施工例・ニュース

全国的に新型コロナウイルスが収束しておりますが、またも新しいコロナウイルスが発生していますね。
いつまで続くか分からないウイルスも、暖かい食事と大笑いで免疫を高めて迎え撃ちしようとかまえております。
今日も元気な鈑金工場より、今回はヘッドライトの塗装、クリスタルビームのご紹介。
ヘッドライトのくすみは磨いてクリアを塗る、というのはよく知られているかと思います。ご家庭でもご自身で綺麗にされる方もいらっしゃいますが、ここでプロの施工との差を感じて頂ければと思います。

曇ってますねー。劣化による小さな小傷もありますね。
こちらは10年目のお車のヘッドライトです。
まず、ヘッドライトをはずして、表面を綺麗に磨いていきます。
それからクリアを塗装し、しっかりと焼き付けます。
これが、技術と専門の道具を駆使したプロの技です。

いかがでしょうか。この艶、輝き!
新品にしか見えないですね。ヘッドライトは新品に交換すると、大体5.6万円からの金額ですからね。
このクリスタルビーム、12月はキャンペーンで施工料金30%引き!!
軽自動車なら、17.600円からの施工となります。
バンパーとヘッドライトを外しての施工なら、安心の永久保証付き!
ぜひ、お見積りされませんか?
ご予約、お待ち

しております!

お見積り・キャンセル料無料! 見積り・ご予約フォーム